2016年2月1日月曜日

京都に展示フレームががが






空井戸サイクルさんから写真を拝借)
ピンクっぽく見えますがもちろん赤です。

普段薄暗い自分の店でしかフレームの写真を撮らないもので、こんな赤裸々な写真はちょっと恥ずかしくなってしまいますね。

暗〜い中ではフレームのテンションも下がっているのか!? もしかしたら場所が違えばフレームもパッと華やぐのでは? 

ということで、
現在、京都空井戸サイクルさんにて当方のフレームを2本展示、販売していただいております。




今年のハンドメイドバイシクル展ではフレームのこだわりどころをひたすら30項目列挙する展示をしていたのですが、何かでそれを見かけた京都の方、あれってどういう意味だったんだろう? と、ぜひ空井戸さん店頭でその形のナゼ?をご確認下さい。



聖子ちゃんばりにビビっと来たらそのままお持ち帰りも可能なフレーム達。
ぜひ空井戸さん店頭でご覧下さいまし〜

0 件のコメント:

コメントを投稿