2016年2月16日火曜日

簡単に言ったら吹き出しから物を取り出す方法



「たこ焼き半粒くれ」と台中に注文してる御大を横から見てて痛感するのですが、日本のショップさんはもっと自分にとっての理想の自転車作り/自転車の企画を楽しむべきだと心底思う。

自転車が好きで自転車屋になったあの時の感情、日常の業務に忙殺されて もういいか と一瞬諦めてしまうあの時の感情、でもやっぱり!って風呂入りながら思い返すあの時の感情。
その思いの先には必ず実物としての自分自身の自転車が待っていてくれるはずやと思う。
このMonkey今泉さんにとっての1台のような、自分にとってどんな完成車とも比較できない絶対の1台がそこにあるはずやと思う。

その感動は一度味わうと決して後戻りできない。

ベターなもんをみつけるよりも最善を作ろうやないか! と。
なんで?違う?

それはそうといい写真ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿