2016年1月29日金曜日

特価 29+フレーム、フォークのご紹介


FaceBookもご覧の方でしたら、ご存知かもしれませんが、現在特価の29+フレーム、フォークを販売しております。

二年前にSurlyから発表された+(プラス)規格のタイヤ第一弾の29+(29"タイヤの3インチ幅)。
昨年、白馬にて開催されたSSWCの日本大会でもたくさんの29+車両が走っていたそうで、NewStandardはすっかり市場にも受け入れられた様ですね。



P9294276


このフレームが作られたのは29+規格発表直後の3年前。
作りたい人が自分でフレームを作る当BYOB(Build Your Own Bike) Factoryの29+Projectの際に製作した一本です。


その後ハンドメイドバイシクル展やサイクルモードなどで展示された、Sunrise cyclesの一時代の看板となった一台を今回特価で販売いたします。

P9294280



グロスブラックにリペイント済みのフレームフォークに、Chris King Inset-1を専用に組み替えたレッドのヘッドセットを付属します。

(写真の顔ステムとシートポストは付属しません)

P9294288



サイズは本家SurlyのKrampusのSサイズ相当のフレームに、取り回しの良さを重視した設計のトラスフォークをセット。
フロントシングルのドライブ設定にφ9/φ10mmクイックの設定のエンドで、クランパスからの乗り換えも容易です。
クランパスユーザーのみならず、新しい規格を体感してみませんか?
販売数量はもちろん1! 気になる価格は、¥250,000-(税別) !!
(Chris king ヘッドセット付属)

現在フレームは昨年から引き続き、天王寺Movementさんにて展示していただいております。
関西圏の皆様もぜひご覧になってくださいね〜!

詳細のお問い合わせは当Sunrise cyclesのメール、またはお電話まで。 もしくは、大阪Movementさんまでよろしくお願いします!!
お問い合わせお待ちしております!

P8172061